前頭葉のために

いろいろ放置してきた自分に活

まだまだ知らない事ばかり

昨晩、ヨガを一時間しました。

テレビを見ながら、自己流なので
人に言える程では無いので
家にいる時に何をしてるとか
聞かれた時にゲームと言うと
引かれるのでヨガと言うぐらいの

で昨晩は
転倒予防のポーズをしたり体幹
鍛えるポーズをしたりスクワット
もして

風呂に入って風呂上がり用の
スリッパを履いて
バスタオルの上に座って
ボディオイルを塗ってて
ふとスリッパを見ると小さいゴキ
が潰れてる…
……

私が風呂上がりの足で踏んだ…?

私しか…いないもんね…

……


。・゜・(ノД`)・゜・。


洗ったよぉ…


洗える100円のスリッパ…


そして先ほど

ベランダから部屋に洗濯物を運ぶ時に

段差で転びました…


(´;д;`) 親指の爪が痛い…



ばかくさくて悲しい…( o´ェ`o)



この前、入ったカフェ
のトイレで大小のボタンを
押しても押しても流れなくて
絶望して超スピードで逃げようと
思った時に
流すレバーを見つけた時の
気持ちです。

前払いで良かった。

しかし上には上がいるもので(下か?)

妹が滋賀県で入った喫茶店

水洗では無くて!?液体!!?で

ブツを溶かす!??トイレだったそうで

ここまで書いてて両鼻穴から鼻水が
出ました。吹いちゃって…(;゚∇゚)

そして流れなかった?溶けなかった?
そうです…分かります?


妹は「ウンチをしました…」と
言って店を出たそうです。


これ書いてて
もう涙が出るぐらいヾ(≧∀≦*)ノ〃


爆笑


腰が抜ける…