前頭葉のために

いろいろ放置してきた自分に活

私は幸せだとか?

はぁ!? やめてよ 闇だらけのクセに

久しぶりにモーニングしている。 友達のお姉さんが新米を分けてくれると言うのでお姉さんのお店にに買いに行ったのだ。お値打ちに買えて良かったです。 おっとモーニングの話、 本当は入りたくなかったのだが来てしまった…モスバーガー Snow Manのファンだか…

今週のお題「納豆」

今週のお題「納豆」 まず納豆は大粒が好き。 付属のタレとカラシをのせて100回ほど混ぜるのがマスト。 そして大根おろしを入れて、醤油をかけて〜暖かいご飯にオン\(^-^)/ 最近は、面倒くさいから大根おろし入りパックのを買ってるけど おろしたてのが…

まだまだ知らない事ばかり

昨晩、ヨガを一時間しました。テレビを見ながら、自己流なので 人に言える程では無いので 家にいる時に何をしてるとか 聞かれた時にゲームと言うと 引かれるのでヨガと言うぐらいので昨晩は 転倒予防のポーズをしたり体幹を 鍛えるポーズをしたりスクワット …

台風一過

布団からベッドで眠るようになってからとゆーもの、ぜんぜん寝られないので また布団を敷いて寝ようと思います。

今日で最後

此処に来るのも今日で終わり…キツイ仕事で、あった が私の向き不向きが 分かった気がする。しばらく、どうするか?ソレが問題だ… アハハ(;゚∇゚)

2018年

春仕事を辞めて 再就職したのは夏の始め今年の夏は暑かった…とてつもなく暑かった…今は、もう秋また仕事を辞める… 夏が暑いと冬は寒いんだってね。(゜)#)) 避寒したい…

今年も終わる

良く笑って 食べて 怒って 泣いて人生は、これからだ!って 思った一年だったかな?叫ぶ事も多々あるけどありがとうね。